28歳?

 

11月度ブログ用A4チラシMINI水戸様.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像 

 

昨日、目出度く28歳になった、いで子です手(チョキ)

 

スタッフのみんながプレゼントをくれました。

 

12.4.jpg

おつまみや~ん青ハート光るハート

 

主人からのお祝いの言葉の前に、

MINI水戸スタッフは、朝からお祝いの言葉とプレゼント・・・。

主人の前に、みんな、ありがとうハートからかう(あっかんべえ)

 

MINI水戸スタッフは、みんな優しいです。

 

そんなスタッフの揃うMINI水戸で、

皆様をお待ちしております力こぶ

ベル小四角2ベル小四角2ベル小四角2ベル小四角2ベル小四角2ベル小四角2ベル小四角2ベル小四角2ベル小四角2ベル

ただ今、MINIをご成約頂きますと、ホカホカのこちらを、

プレゼントスパーク2(キラリマーク)ハート3(大きい&小さい)スパーク2(キラリマーク)

12.44.pngのサムネイル画像

 【BRONO グリルポッド】

煮たり、焼いたり、揚げたり、蒸したり食事2出来ちゃう、お利口さん。

MINIロゴまでついちゃっていますからね。

 

花丸試乗や、査定でもプレゼントをご用意しておりますうっしっし

黄ハート皆様のご来店をお待ちしております黄ハート

 

ウインク明日は定休日を頂きますウインク

あ!そうだ!

タイトルと、本文1行目、嘘つきましたバイバイ

Blog Top