いいかほり

11月度ブログ用A4チラシMINI水戸様.jpgのサムネイル画像

  

  

いらっしゃいませ

雨&寒さで冬を実感しているところです・・・さむさむ

  

  

   

本日は2日連続でツリーの写真のせちゃいますよーーー!

  

 IMG_3914.JPG

     

    

あれあれ?なんだかかわいい赤い飾りがーーー!

   

IMG_3915.JPG

 

クリスマスツリーに飾ってもよし! 

車に飾ってもよし!

おしゃれな香りに満たされますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

    

IMG_3913.JPG

   

このオーナメントとてもいい香りがするので、   

ブログをご覧のみなさまに香りをお伝えしたいんですけど、

お伝えしたいんですけど、、  

  

 

   

なんでしょう。私とみこ、匂い音痴疑惑。

  

  

  

香りの全く見当つきません!!!

ごめんなさい平謝り平謝り平謝り平謝り(笑)

  

 

 

 

 

ぜひぴったりの香りの名前が見つかったらとみこに教えてください(笑) 

今週末ショールームでゲットできるかもしれません。目がハート目がハート目がハート

  

  

  

とみこ  

Blog Top