みなさんでつけましょう

MINI水戸様ブログ用B5チラシ9月.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

昨日・今日とコレつけていたらお客さんに声かけられちゃいました目がハート

 

 crossoverFullSizeRender.jpg

 

クロスオーバーのバッチですきらきらきらきらきらきら

かわいいですよねー!

 

 

とみ子とおそろいのバッチ欲しいーーー!!!

と思って頂けたみなさま、一緒におそろいにしましょうゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願い光るハート光るハート光るハート

 

 

おそろいじゃなくて色違いがいいのーーー!!

というみなさまにはこちら、あります車車車車車

 

blog06FullSizeRender.jpg

 

 

ショールームに遊びに来ていただけるとGETできるかも・・・・目がハート目がハート目がハート!?

 

とみ子

Blog Top