あるかもしれないです!

MINI水戸様ブログ用B5チラシ9月.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

バナー広告からとんできたみなさま!

いつも見てくださっているみなさま!

こんにちはーー!とみ子です拍手拍手拍手

 

この人って誰だ?? ってなってしまった皆さまは過去のブログ参照です青ハート

私、頑張って書いてるのでたくさん遡って読んでいってください!(笑)

 

 

さて本題!現在、認定中古車フェア開催しております車車車

 ー

大きい声では言えませんが、、

CROSSOVER数台ありま・・・・・・「!!」「!!」「!!」

 

あります「!!」「!!」「!!」

 

 

もっと詳しく知りたいというみなさま、ぜひお電話電話1(プッシュホン)

いやいや、、現車確認しちゃいましょうにこにこ車目がハート車賞金

 

 

 

というわけで今週末はショールームへ遊びにいらしてください平謝り平謝り平謝り

 

とみ子

Blog Top