雨、降ってます!

MINI水戸様ブログ用B5チラシ9月.jpg 

 

 

こんにちはー!とみ子です。

今日は雨が降ってますね雨雨雨

さーーて元気に行きましょう!!!

 

 

そう、あの子が嫁ぐことが決まったのです目がハート目がハート目がハート

 

 

qwFullSizeRender.jpg

写真を撮る 私の姿が写りこんでるような気がします。。気のせいでしょうか(笑)

  

 

SOLD OUTです♪♪ありがとうございました♪♪

 

 

あの子って言われてもなんのことか分からないですよね青ざめ???

 

 

 

実は この子です!!!!

iceblueIMG_3564.JPG

 

 

まだ、5doorなら可能性があるかも、、、!?目がハート光るハート車

現車を見たら心を奪われて運命の出会いになる、、、!?目がハート光るハート車 

 

 

 

ぜひMINI水戸へダンスダンスダンス

 

 

明日は定休日ですOK!2OK!2OK!2

とみ子

Blog Top