モバイルカスタマイザー

お久しぶりです、おーつですめがね

長い充電期間をいただいたので、そろそろブログを書いてみますおやゆびサイン

本当に温暖化なのか「!?」と思われるくらい寒い日が続きましたが今週末は暖かですね八分音符

、、、と思ってちょっと調べたら、寒暖の差が大きくなるのも温暖化の影響だそうで困り

とは言え、なんとなく春の訪れを感じて嬉しくなるわけですが、ワタクシ、、花粉症なことを毎年忘れてしまい、例外なく今シーズンも失念しているわけですどくろどくろどくろ

あと数週間もすればアイツ(花粉)らも本気を出してくると思うと、今から憂鬱ですぶた

いつも通り長めの前フリ横目を経て、今日の本題ですきらきら

何を隠そう、最新機材目白押しのMINI水戸ショールーム、の中でもワタクシが特にスゴイと思うシステムを紹介します力こぶ

その名もモバイルカスタマイザー「!!」「!!」

97276FC4-.jpg

miyoさんがもってるiPadで、お好きな仕様のMINIを作っていただくと、頭上の大きなモニターにサクッと反映される仕組みになっております人差し指サイン

まさに「あったらいいな」なこちら、お客様の「あったらいいな」なMINIのシミュレーションをしていただけるとても便利なシステムですっ電球


更にそのご希望の仕様のMINIのドアやトランクを開けたり、運転席からの眺めなんかも味わえちゃうんですキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

ボディータイプやカラーバリエーションなど、多様性をみせてくれるMINIだからこそアレコレ悩む楽しさがありますウインク

是非MINI水戸でご体験ください手(パー)

皆様のご来店、お待ちしておりますきらきら

おーつ

Blog Top