その話は後で。

 

kim店長が、何か申しておりましたが、

一旦、店長の話は無視をして、

週末のイベントの話は明日UPしたいと思います(笑)

(kim店長の事をいじめている訳ではないのでご安心下さい)

 

さて、昨日、踏切を車で横断した時に、

3歳の娘が 「キンコン♪ カンコン♪」

と、言ったので、

「いや、それは違うな。キンコンカンコンは、

NHKのど自慢で鳴る鐘の音だね」

 

娘 「・・・・・・・。のど・・・?」 

 

正しい事を教えた、いで子です!こんばんはウインク

 

さて、本日は、是非見てほしいミニカー!の情報をお届け致します。

20170126_174103.jpg

詳しくは書けないの・・・クスンっ青ざめ

でも、お得なのハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

展示しているミニカーだけ、

お得な価格を是非!

ショールームで見て下さいねかわいいイヒヒヒ

 

ではまた明日星2 バイチャ星2

・・え?バイチャって古いの?そうなの?

Blog Top