チョコをちょこっとね。

 

今朝、頬にまたシミを見つけた、いで子です。

こんばんは (゜_゜>) ツライナー

 

チョコレートの香りが漂う時期ですね~ぇ

わたしは肉の香りの方が好きですがね~ぇ

 

さて、

MINI水戸では、今週末の土日、

チョコレートをちょこっとご用意させて頂くことになりました!

 

ショールームのある場所に、チョコっとだけご用意させて頂いておりますので、

ご来店の際は、バッグにそっと忍ばせちゃってくださいね紫ハートきらきら

 

あ!そして、お飲物には愛情を込めた

「はぁとハート(トランプ)」 がプカプカ浮かんでいるかも。

 

皆様のご来店を、

真面目なスタッフ一同と、お調子者のいで子が

心よりお待ち致しております電球

20170124130625.jpg

お調子者だって~! あはっ!

Blog Top