建物っぽくなりました

特派員Tさんより撮りたての写真を頂戴したので報告します電球

KIMG0037.JPG

いかがでしょう?

エライ立派な感じになってきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

この感じ、MINIつくばで引っ越し(移転)した時のことを思い出します目

そうそう、ここからあっという間に外装ができて、内装が整って、MINIの最新のガイドラインに則ったカッコいいショールームになるんですよ人差し指サイン

で、いよいよ荷物を運び込んで引っ越し完了となるわけです「!!」

引っ越し、、荷物、、、あぁ、なんか想像の100倍くらいの荷物の量で大変だった記憶が若干蘇りましたたが、それは忘れましょうショッキング

新しいキレイなショールームでお客様と楽しいMINIのお話しができると思ったら、そんなの準備運動みたいなものです手(パー)

(思い出すだけで腰が痛い)

というわけで、新しい環境も徐々に出来上がりつつありますが、現在の店舗でも絶賛営業中ですので、是非遊びにお越しください旗

皆様のご来店、心よりお待ちしております八分音符

おーつ

Blog Top