手作りクッキーを頂きました

7月4日にCROSSOVER JCWの新車ご納車をさせていただきましたK様より手作りクッキーを頂きましたてれてれ

002.JPG

上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1

ご覧ください「!!」この見るからに美味しそうなクッキーをかわいいもうお店が開けちゃうじゃないですか「!!」

『いただきます「!!」』と手を合わせて一番乗りで頂きましたてれてれ・・止まらないんですよ。もう。手が。何個頂いたか分からないくらい雫(涙・汗)

中には程よい口どけのチョコがぎゅっグーと詰まっていてしっとり・・かわいい白いお砂糖がまぶしてあるクッキーはさっぱりした甘さで・・

ブログでもお馴染みのおーつ先生は『うますぎる・・』と泣いてましたふっ

メカのつ◯さくんに『食べました?』と聞いたら『・・食べてないっす』

ごめーん熱「!!」

どうやら食べ過ぎました・・おーつ先生が・・。

K様!ごちそうさまでしたスパーク2(キラリマーク)とっても美味しかったですきらきら

                                          miyo

Blog Top