手作りクッキー美味しかったです。

先日のブログにてmiyoさんからワタクシへのクレームが、、、青ざめ熱

ネェサンの逆鱗に触れるようなことした記憶がないので弁明させてください目

 

、、、とその前に人差し指サイン

 

K様にいただいたクッキー、本当においしかったです目がハートありがとうございます「!!」

本気で洋菓子店で買ってきたもの間違うほど(というかそれ以上)のクォリティーでした電球電球電球

お菓子を食べて感動したなんて初めてです八分音符

ここからがワタクシの言い訳タイムなのですが、ワタクシが食べたのは2種類いただいたクッキーをひとつずつなんです困り

 

確かに、いただいたと聞いてありがたく真っ先に手を付けたのはワタクシです雫(涙・汗)

ただ、その翌日「もう一個食べちゃおぶたの鼻」(←食べようとしていた)と箱を開けたらすでに空箱だったのです眠い(ZZZ...)

大事なことなので、2回言います。

箱を開けたらすでに空箱だったのですチュー2

 

あぁ、これは言い訳すればするほど、信ぴょう性がなくなるやつだショッキング

こんなことはどうでもいいんですけど、K様のクッキー、本当にありがとうございました!!!

ありがたくスタッフ(一部除く)にておいしくいただきましたおやゆびサインダッシュ


IMG_9349.JPG

小腹が空いた時の対策として、カロリーメイトを大量に仕入れてまいりましたふっ

つ○さとmiyoさんにはこれで許してもらおうOK!

おーつ

Blog Top