これからもどうぞよろしくお願いします☆

新車のご納車をさせていただきましたきらきら

オーナー様はT様にこにこMINI CROSSOVER COOPERのコスミックブルーですきらきらおやゆびサイン

紺色に近いブルーなのでソフトな印象がありながら重厚感をも併せ持つとっても素敵なカラーですスパーク2(キラリマーク)OK!

013.JPG

残念ながら、今回はお車だけのお写真ですがオーナーのT様、一緒にご来店された彼女さんはとっても素敵なカップルなんですハート3(大きい&小さい)

ショールームに初めてご来店いただいた時も、彼女さんは常にT様のことを気遣いながらフォローして、T様も彼女さんを信頼していて常に笑顔で。。。そんなイイ空気だったことを覚えています目がハート目がハート

そして『MINIのアクセサリーのチョイスは任せろ!』という勢いでカタログを眺めていた彼女さんも印象的でしたにこにこ

MINIは乗っていただいてからもいろいろなアクセサリーのチョイスができます「!!」ぜひお二人でオリジナルのMINIに仕上げてくださいねキャラクター(挙手)

お忙しいところご来店いただきありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします上向きカーブ矢印

                           miyo

Blog Top