祝!!OPEN!

3月17日(月)に G.GUARDAROBAというお店がOPENしましたにこにこスパーク

水戸市千波町にあるセレクトショップきらきらきらきら

本日はオーナー様のお車納車のためにお伺いいたしました上向きカーブ矢印にこにこ

ショップ内はこれからの季節にぴったりのカラーや軽くやわらかな素材の洋服&小物がたくさん「!!」

 

088.JPG

その中で特に印象的だったのがこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

087.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

こちらのジャケット、デニム素材ですびっくりボトムもデニムですが、同じ柄でなく、素材も軽いものなのでとてもバランスが良いですよね~スパークそしてカジュアルでありながらもキチンとしてる手(チョキ)

拡大してみましょう目がハート目がハート

090.JPG 

わたしも試着させて頂きました~うっしっし肌触りも気持ちよくてとっても軽い!女性が着ても重さを感じないくらい軽く、肩やわき腹あたりがつっぱらずラクに着れる・・。そしてなんといってもサイズ感「!!」メンズ服なんですが、ダボダボしない~「!!」びっくり(私はSサイズを試着しました)

つまり、女性の私が着てもダボッとしないくらい、ウエストラインが細身なんです八分音符そしておしりが隠れるくらいの丈で安心感が・・てれてれ

春は始まりの季節花見(さくら)こころまでも軽くなる素敵な洋服をじっくり見て味わうのも春の醍醐味ですねにこにこ

オーナーさま、本日はどうもありがとうございましたスパーク2(キラリマーク)

                                 miyo

Blog Top