お子様のお相手はお任せください❤

こんにちはキャラクター(万歳)

少しずつですが、"春が近いのかな?""寒い冬はもう終わるかな?"って感じられるようななりましたね八分音符

でも、インフルエンザ菌悪魔はまだ滞在していますので、もう少しの間用心しましょう!!!

 

本日はたくさんのご来店ありがとうございます顔1(うれしいカオ)きらきら顔1(うれしいカオ)きらきら顔1(うれしいカオ)

 

S様ご家族様が試乗にとご来店くださいました平謝り

お嬢様がオネムでしたのでご試乗していただいている間営業Mがお嬢様のお相手をかわいいかわいいかわいい

2014M.jpg

お子様がいてゆっくり観れないから下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

な~んて心配は御無用ですOK!

MINI水戸には営業Mがいます(笑)

 

ほとんどのスタッフに子供がいますので、お相手はお任せください手(チョキ)

Blog Top