展示会を行っております〜!

いらっしゃいませにっこり こんにちは太陽



まぐろが風邪をひいてしまい、わたしの顔の前でクシャミを連発します悲しい

でも、お薬をご飯に入れておくと気付かずに食べてくれるので、もうすぐ治ると思いますカエルふふ







今日は、イオンタウン水戸南で、MINIの展示会を行っておりますよ〜にっこり







今朝、車を並べた時の写真ですヒヨコ
まだだ〜れもいませんサル









本日と明日、イオンタウン水戸南の駐車場で展示会を行っております笑顔











いちご展示時間
AM 10:00 〜 PM 17:00

場所はコチラをご覧ください。





にっこり皆様のご来場をお待ちしておりますびっくりびっくり
MINI水戸のショールームでもお待ちしておりますっカエル

Blog Top