夏仕様となりました。

いらっしゃいませカエル



朝、通勤途中に、たま〜に見かける大きいあの子・・・ヒヨコ

いつも声をかけたいと思っているけど、車はすぐには停まれませんダメ

バックミラーであの子にサヨナラします悲しい



ところが、今朝は発見が早かった!!

遠くからあの子を見つけてキュキュ〜ッツ!と停車車


てけてけっと、あの子の元へ走って、










はじめましてびっくりびっくりびっくり

飼い主さんに許可を得て撮影タイム開始。











秋田犬の、ムックですにっこり 
みんな、むっちゃんって呼ぶんだってカエル











むっちゃん、またね!
飼い主さん、突然私が声をかけても優しく話をしてくれて有難うございました星







さて、ここからMINI水戸ショールームNEWSですにっこり

ショールームの一部が夏仕様ひまわりとなりましたびっくり






すいか中身がエアーなスイカ。すいか




さて、






この子たちは、







どこにいるでしょう?




ショールームで探してみてねにっこり

Blog Top