E様、いってらっしゃい!

こんにちは、いらっしゃいませにっこり


いつもMINI水戸のスタッフへ気を遣って頂き、アイスの差し入れや、お菓子の差し入れまでしてくれていたE様。

本日、愛車のMINIと共に北海道へ旅立たれますショック

お嫁に行くとの事なので、大変嬉しい事ではあるけれど、寂しくなります悲しい






E様、そしてMINI ONEちゃん、気をつけてね〜 悲しい汗
フェリーで酔わないでね〜 悲しい汗



北海道でもバンバン距離のばしてくださいね〜にっこりびっくりびっくり


またこちらに帰ってきた時は遊びにいらしてください電球キラキラキラキラ


クローバー北海道でのお写真まってま〜す星

Blog Top