まぐろさん?

いらっしゃいませにっこり


昨日家に帰るとまぐろさんがソワソワ・・・落ち込み

おや?どした? と思ったら・・・、彼女、エサの袋を自分で開けて食べたのです。
こんな事ははじめてなのですが、私が彼女にあげたご飯の量が少なかったのは覚えていたので怒りませんでしたカエル

私が悪いのです(親ばか)

というか、自分でご飯の袋を開けるとは・・・ 
衝撃的な出来事です
ごはん



ご飯が足りなかったので、自ら袋を開けたまぐろさんの背中






そのふり返り方は犯罪です。
何でも許しちゃうドキドキ大(親ばか)








この寝相は誰に似たんだか・・・

あんただよ!という声が聞こえたような・・・)


ニャンコと暮らしている方ならば感じるこの幸せな季節

そう!ニャンコがお布団に入ってきてくれるんですよねまる

夏は近づくとあんなに迷惑そうな顔をしたくせに、寒くなったとたんにカワイイ声で鳴く・・・

キラキラ親ばかキラキラ な、いで子は深夜何時であろうとお布団に入れてあげます。



というわけで最近は寝不足です困った


しか〜し!!!

今日も明日もハリキッて皆様のご来店をお待ちしておりますにっこり

Blog Top