がぶ飲みボウル


いらっしゃいませにっこり




最近、歯磨きしながらフラフープを回すのがブームな、
いで子です
ヒヨコ



先日、キラキラ我が家のアイドルキラキラまぐろちゃんの為に食器を購入しましたまる




はい、こちらはガブ飲みボウルです!!!

正式名称は、
クローバーヘルスウォーターボウルクローバー


このボウルにお水を入れると美味しくなるらしいですびっくりびっくり





まぐろちゃん、お水の味はいかがですか?












まぐろちゃん?お水の味は?困った













うまい!!!!!!!!




だそうですカエル


普段あまりお水を飲まないまぐろちゃんも、
このボウルに入れたら飲む飲む!!!



本当になボウルです。



こちらはフードボウルごはん


ヒゲがあたらず、食べやすいそうですヒヨコ



ちょっとお値段は高めですが、愛猫の為に・・・・炎




まぐろちゃん、感激のあまり大泣きですショック


このボウルを購入しようか迷ったらまずはいで子にご相談を注意



ウザイほどに熱く語らせていただきます炎炎炎

Blog Top