キラキラキラキラ☆

いらっしゃいませにっこり


本日も太陽暑かったですね汗汗
皆さん、納豆でも食べてパワーアップしてください!!!キラキラ


納豆に、青のりや、焼肉のタレなどで濃いめに味をつけて、半分に切った油揚げの中に入れてフライパンで焼く炎
(油揚げのくちは爪楊枝で閉じましょう!)


美味しいジョッキおつまみがすぐ出来ちゃいますまる

ごはんゴマをたっぷり&七味唐辛子を入れても美味しいです!


以上。いで子3分クッキングでした|・ェ・`)ノ




昨日すごい技をもったお客様E様がご来店びっくりびっくり



みなさん、お分かりになりますでしょうか?





キラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そうです。
E様はスワロでマットをキラキラデコレーションしてしまったのですキラキラ





もちろん運転席のマットも・・・



MINIのマークがスワロでキラキラキラキラしていますヒヨコ

全体にも、スワロがちりばめてあって、すご〜くキレイにっこり




リアのマットだってキラキラキラキラ


わたくしのキャメラカメラポンコツの為、キラキラが伝わり足りないようにも感じます困った



器用であればわたくしもレッツ・チャレンジしたいところですが・・が・・・・が、

スワロのキラキラ面を下に貼っつけてしまうくらい不器用なのでやめておきますドキドキ大


みなさんも、自分でステキに変身させたお写真などがありましたら、いで子までお届け下さいませまる

Blog Top