ありがとうございました。


いらっしゃいませにっこり

昨日、海老蔵さんと、麻央ちゃんの結婚式TVを見て、ほうっドキドキ大と、感動したいで子ですヒヨコ



キラキラ本日、新車のご納車がありましたキラキラ



50周年記念車のCAMDENですまる



こちらのお車をお選びになったのは、


小美玉市にお住まいの、Y様(中央)ですにっこり

なんと!Y様は、COOPER(R50)からお乗りかえでございますにっこり






COOPER S コンバーチブルにお乗りの、K様、お友達と共にご来店いただきましたびっくり


ご納車の際には、このように担当営業からカメラお写真を撮らせて頂いておりますキラキラ

いで子も、その姿をコッソリ撮影|д゚)チラ







いいよぉ〜 いいよぉ〜 ミニちゃん いいよぉ〜





変態たぐち、車内も撮影カメラキラキラ





Y様のお車にはバックカメラをお取付けいたしましたヒヨコ




目立たないし、カメラがついていればバック時も安心ですねカエル




Y様、この度は素敵なCAMDENをお選び頂き、誠にありがとうございました笑い

引き続き、楽しいカーライフキラキラを送ってくださいびっくり

MINI水戸のショールームにもたまには遊びに来て下さいねまる

スタッフ一同Y様のご来店をお待ちしておりますにっこり

Blog Top