クルミちゃん参上!



いらっしゃいませにっこり



いよいよ夏本番太陽という暑さで、溶ける寸前の、いで子です・・・汗


昨日、いで子はお休みを頂いておりました。

あまり土日はお休みしないようにしているのですが、昨日はたまたま休んでいたのです・・。

福島県にお住まいの、S様クルミちゃんと一緒に遊びに来てくれたというのに、いで子はお休みを頂いてしまっていたのです!!

あぁぁぁ・・・・困ったびっくり




セントバーナードの、クルミちゃんドキドキ大キラキラ
まだお子ちゃまですヒヨコイイ座りっぷりだぁドキドキ大




お子ちゃまだけど、大きいデス注意
セントバーナードは大きくなると100キロ近くなる子もいるとか・・。


なんとクルミちゃん、TVデビューしているのですよテレビ
赤ちゃんのときに、志村動物園に出演電球すごいよ!



あぁ、モフモフしたかったです・・・
S様、せっかくお越し頂いたのに、申し訳ありません泣く


是非、次回はキラキラモフモフキラキラさせてください!!炎

Blog Top