まぐたん。

いらっしゃいませにっこり


数日ブログUPをサボってしまったいで子をどうぞお許し下さい困った



先日我が家では、

「まぐろのお洗濯まつり」
が、開催されました。
注意・洗濯と言いましても、いで子が洗います。



LION製、Quick&Richトリートメントインシャンプー!!
200mlで¥1,080
(叙々苑でホルモン焼きが食べられる価格ですね炎




LIONさんのおかげで、まぐたんキラキラフワフワキラキラになりましたにっこり

まぐろ「さんきゅーお野菜ニャ」ドキドキ大




そうそう、昨日わたくしの元へプレゼントリボンが届いたのですよ。

封筒の猫ちゃんが、開けてみるニャ。と言うので、開けました。






ちっちゃーい、まぐろの保険証笑い

キラキラ縦:2.5センチ   横:4センチキラキラ

迷子札として使用できるようになっているんですねびっくり

「ひとりぼっちでいたら、〜までご連絡ください。」



本当の保険証と比べるとこんな感じヒヨコ


小さいのによく出来ていて、感動してしまいました・・ショック


アニコムさん、愛犬・愛猫家の心をしっかりキャッチしましたね電球

いで子、やられました・・ 今年も保険を継続します炎


それでは、また明日お会いいたしましょうにっこりバイチャ!

Blog Top