ちびまる子



キラキラいらっしゃいませにっこり



またこんな買い物をしてしまった・・・(滝汗)







ちびまる子ちゃん〜家族編〜



どのキャラクターが入っているかは分からない!それがたまらない!
で、何が入っていたかというと・・・





なぜ、ガーンなんだ・・・

他のキャラクターはすべて笑顔だというのに。

父ひろしだって笑顔だよ!!困った






後姿は 野口さんではありませんか!!



みなさん、ちびまる子ちゃんに登場するキャラクターでは誰がお好きですか?



いで子は、佐々木のじいさんが大好きですにっこり



セブンイレブンで購入しました!もう買わないと誓います!



ヒヨコでかいで子ちゃんより。

Blog Top