イベント開催中!

みなさまこんにちはにっこり



G.W中、あまりにも暑かったのでMINIのTシャツを着てお仕事に励んだいで子ですカエル


みなさん、G.Wはどこへお出かけしましたか?!

MINI水戸スタッフは・・・





Tさんは『ひたち海浜公園』へ行ってきたそうです男の子キラキラ

・・さすがびっくりびっくり 混んでいます・・・




子供は元気だ!
お外でベイブレードだ!!


・・で、ベイブレードって何? いで子知らないよぉ・・・困った






こちらは、鉾田の大竹海岸で行われた潮干狩りですまる

毎年これが楽しみで・・・と、Uさん。





こちらもたくさんの人で賑わっておりますヒヨコ







さて、いで子はというと・・・


羊さんと交流を深めておりました。キラキラ





そして、


牛久の大仏さんにご挨拶。




そうそう、今日は福島県のいわき市で、

MINI水戸&郡山合同展示会が行われているんですよにっこり


住所チューリップ福島県いわき市小名浜辰巳町43−9
会場チューリップ小名浜美食ホテル2号棟 小名浜潮目交流館


ただいま開催中です(18時まで)にっこり




本日の様子ですキラキラキラキラ





明日も、10:00〜18:00まで行っておりますので、是非遊びに来て下さいねドキドキ大

Blog Top