ぴよぴよ・・



いらっしゃいませ笑顔


今日のお昼ご飯は1000キロカロリーでした。いで子ですごはん



そうそう、



このお写真、誰のかわかりますか?









ツバメさんの家ですまる星


MINI水戸の敷地内にツバメの巣があるんです〜にっこり



ピヨピヨ・・ ではなく、チュビチュビチュチュチュ・・・と、
鳴いておられます
ウサギ



かわいいので、チョコチョコ巣を見に行ってしまうのですが、ツバメさんには大迷惑な事らしく、わたしが近づくと、見張りの旦那ツバメ


「チュビビビビ!!!!」と、鳴き始め、

奥様ツバメまで「ぴょぴょびびびび!!!」と大騒ぎ困った


しまいには巣からみんないなくなります。。


「おーい!いで子が来たぞー!母さん逃げるぞー!」

という号令の後にみんなが非難する。
という悲しい結果に・・




なので、今日はちょっと落込み気味の、いで子でしたブタクスン・・

Blog Top