MINIAppで目的地へGO!!!!!

皆様こんにちはキャラクター(万歳)

ITOですおやゆびサイン

今日は、MINIApp活用編となります!


それは、目的地を車両に事前に転送しておく方法です~

ご自宅で、次の休みどこ行こうかな~

とか

車に乗ってから、目的地を住所で探したりするの大変だな~

という時は、MINIAppで目的地を事前に決定して、車両に飛ばしておけば

後はちょちょいっとすれば、目的地がセットされるのです「!!」


まず、MINIAppの中央のタブを開いて頂くと、地図が出ます。

写真 2021-09-24 13 26 27.png


ここで、目的地を探します。


写真 2021-09-24 13 43 54.png

今回は、東山動植物園を選択指差し確認右

最近行ってないので、行きたいな~とホントに思います。。。

そして、一番左の「自分のMINIに送信」を選択してもらうと、車に送信完了「!!」


自分のMINIに乗り、MINIコネクテッドからメールを見てみると、、、

写真 2021-09-25 9 06 44.jpg

メール届いてました!

こんな感じで届きます力こぶ

そしたら、メールを開いてもらい

写真 2021-09-25 9 06 50.jpg

ここで、OKを押してもらうともう目的地セット完了ですおやゆびサイン

目的地セットがかなり簡単になりますし、車外で目的地を探しながらそのまま車に送れるので

とても便利ですよウインク



僕のお客様でも、かなり便利でお出かけされる際は大体使ってます、と言ってた方もいらっしゃいました目がハート(ネコ)

是非、皆様も使ってみてくださいねきらきら

それではまた次回手(パー)手(パー)

MINI APPをダウンロードする前にご確認ください。

注意書き1.jpg


*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。



MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html



MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top