MINIとお盆休み日記(2)

おはようございます鳥

MINI名古屋中いかちゃんです双葉

今日は前回のブログの続きです

ファスティング3日間を終えて、回復期を迎えたお盆休みキャラクター(しょんぼり)

やっとお味噌汁飲めるようになるんですが、

食に飢え始めていた為、どうしても美味しい味噌汁が飲みたい!!

っということでむしめがね美味しい味噌汁で検索、、、

岡崎の カクキュー八丁味噌 と まるや八丁味噌 に行ってきましたエビフライ



IMG_6593[1].JPG


IMG_E6592[1].JPG




IMG_E6475[1].JPG


IMG_9598[1].JPG


IMG_6519[1].JPG


IMG_6534[1].JPG


まるや八丁味噌の工場見学もしてきましたキャラクター(挙手)

とっても伝統のある味噌工場でした!あちらこちらから味噌の香りが~、、

幸せな時間でした!楽しかったですびっくり

いつもより美味しい味噌汁が飲めました!!やっぱ赤だし最高ですねごはん




今回は、ほぼ近所の移動で使わせていただきましたが、乗る前見るたび可愛いなドキドキしているハート乗るたびワクワクしました上向きカーブ矢印

MINIはとっても快適且つ楽しい車だと改めて思いました目がハート

この走り皆さんにもぜひ体験してほしいですダッシュ

MINI気になるんだよな~っと思っている方!!

MINI名古屋中にお越しください!ご来店お待ちしております顔2(おこったカオ)スパーク2(キラリマーク)


以上いかちゃんでしたくもり

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top