MINI活

おはようございますきのこ

MINI名古屋中いかちゃんです栗

少し前に人気のクロッフルを食べに行きました(^-^)


TAKE'N'EASYというお店です!!場所は日進市にありますよ目がハート



yokoi

今回は塩キャラメル プレッツェルにしましたきらきら紫ハート

思ってたより、コーティングが厚めでボリュームのある感じでしたびっくり

他にもクロッフルだけで種類がいっぱいあるし、他のメニューも美味しそう、、

何より、駐車場の坂にSLOWの文字があって

MINIと撮影したらなんていい写真拍手拍手きらきら

映えてますか?映えてます拍手拍手

yokoi

yokoi


他のメニューも気になるし、また行きたい横目

皆さんぜひ行ってみてくださーい(^-^)クラッカー


以上いかちゃんでしたくもり

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。



MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html



MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top