グッズ紹介


MINI緑池田ちゃんです(*´з`)


9月ですね・・・(._.)
夏はもう終わりましたか・・・?(._.)

今年も夏っぽいことできずに夏が終わりました下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印
皆さんは何か夏っぽいことできましたか?

池田ちゃんはそうめん食べたことくらいですかね・・・(・_・;)

MINI緑

来年の夏こそは夏っぽいことするぞおおおおお炎炎炎


ところで皆様「!!」


もうMINI緑でMINIグッズやアクセサリーはご購入されましたか「!?」



まだ購入されてない皆様!


9月30日まで20%OFFですので是非この機会にお買い求めくださいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


ではここで、MINIグッズの紹介ですヽ(^o^)丿


ご紹介するのはこちら「!!」


MINI緑

MINI Bracenet キー・リングです!


ドイツのBRACENETとコラボレーションした、ゴースト・ネット(海洋に置き去りにされた漁網)
をアップ・サイクルしたハンド・メイドのキーリングです(*´▽`*)



大丸1BRACENET:海洋保護団体等と連携し、水生生物に危害を与える、海洋に置き去りに
された漁網を回収し、キー・ホールダーやブレスレットにアップ・サイクルして販売する
ことで、海洋のごみの軽減に貢献している企業。




カラーはイエロー×ブルーとレッド×ブルーがあります(^^♪


是非この機会にいかがですか?(´ω`*)


MINI緑ショールームにてお待ちしておりますヽ(^o^)丿



MINI緑ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
http://www.midori.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top