アッセンブル!!!!

皆様こんにちはチュー(ネコ)

MINI名古屋中のITOです!

突然ですが実は僕、アベンジャーズが大好きなんです「!!」

もちろん、ディズニー+にも登録して暇な時はなにかしら流してますチュッ

昨夜はウィンターソルジャーを見てました目がハート


それでですね、今名古屋松坂屋さんにてアベンジャーズ展がやっておりまして、

先日行ってまいりましたうっしっし


やはり、入り口入って最初はキャップがお出迎えハート

作品の中で、数度交換されていった盾が各種置いてありました力こぶ

写真 2021-09-10 11 20 08.jpg



更に、アイアンマンのスーツも全種ではないですが揃い踏み!

ここはとても迫力ありましたねびっくり

写真 2021-09-10 11 20 08 (1).jpg

演出もすごかったので、是非直接ご覧くださいハート3(大きい&小さい)


もちろん、アントマンも見つけました力こぶ

毎日、いる場所が変わるそうなので、是非お見逃し無いよう見つけてくださいウインク

写真 2021-09-10 11 20 09.jpg



これ以上は、楽しみが減ってしまうと思いますのでやめておきますうっしっし

アベンジャーズ展は9月26日まで名古屋松坂屋さんでやっておりますので、お好きな方は是非行ってみてください!

物販コーナーもかなり広くて色々欲しくなっちゃいましたおやゆびサイン


それではまた次回も宜しくお願い致します。


*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top