THE NEW MINI VICTORIA

こんにちは!

いやぁ~今朝の日本代表の試合、

私は友人たちとリアルタイムで観戦していましたサッカー

日本の2点目が入った瞬間、盛り上がりは最高潮になったんですが...

 

試合後は本当に身体の力が抜けてしまい、

いやぁ~としか声が出ませんでした。

 
それでもFIFAランキング3位のベルギーに対しとても健闘してくれ、

朝から感動しました!

IMG_2516.JPG

これからも毎大会、日本を応援しますっ!!!

ありがとう、日本旗(祝日・日の丸)

 
ところで今回の対戦相手はベルギーでしたが、
グループリーグの結果次第ではイングランドと対戦する可能性がありました。

 
イングランドと言えば英国、MINI発祥の地ですね!

そんな英国にちなんだ限定車が誕生しましたイギリス国旗

 
THE NEW MINI VICTORIA

https://www.mini.jp/ja_JP/home/explore/mini_victoria.html

詳しいオプション等につきましては特設サイトをご覧くださいね^^

 
ko1

<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top