(。• ω •。)

みなさまこんにちはバニー


先日の白馬試乗会にご参加くださった皆様、ありがとうございました「!!」涙ぽろり(ネコ)

暑い中でしたが、多くの方にご参加いただきましたきらきら

MINIの魅力を沢山の方と共有でき、大変嬉しく思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


もし、"○○をやって欲しい「!!」"等、今後のイベントのご要望などございましたら、

お気軽におっしゃってくださいねうっしっしメロディ



さて、イベントといえば......

この間、サンリオキャラクター大賞という

サンリオキャラクターの人気投票の開票イベントがあったのですが、

大好きなシナモロールくんが見事スパーク2(キラリマーク)第1位スパーク2(キラリマーク)に輝き、お祝いに可愛いご飯を食べてきましたきらきら

...載せちゃいますにこ(ネコ)

2018071801.JPG

2018071802.JPG

シナモンの形をしたソーダと、シナモンのイメージカラーのカレーです星3

色は凄いですけど...味はちゃんとカレーでしたおやゆびサインいなずま


そして、このぐでたまのお団子が

2018071803.JPG

見た目のクオリティが高いうえに美味しかったのでびっくりしました「!!」電球



夏は色々なイベント満載ですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

暑さに負けず、MINIと一緒に色々な場所にお出かけしたいですね歩く人車


みなさまは、夏休みのご予定はもうお決まりですか??風鈴

是非、ショールームでみなさまのご予定をお聞かせください正面向きのひよこドキドキしているハート


<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top