エメラルドグレー

こんにちは、ヒロポンです。

豪雨被害 お見舞い申し上げます。

さっきまで晴れていたかと思うと突然の雨。

家やMINIの窓の開けっ放しには十分ご注意下さい!

先日ステキなMINIをご納車いたしました!

MINI ONE 5DOOR.

NEWカラーのエメラルドグレー!!!

IMG_3172.JPG

ムーンウォークグレーと迷われたA様。

お話を伺っているうちに、A様の好みがなんとなく。

NEWカラーをご提案させていただきましたところ、

ご納車時に、

「イメージ通りです!」とおっしゃっていただきとっても嬉しく思います!

お気づきですか?

ドアミラー、ブラックなんです!!!

標準は同色のミラーキャップがついておりますが、

選んでいただいたのはピアノブラックのミラーキャップ!

設定がありませんので、塗装いたしました!!!

A様、ステキなMINIのご納車おめでとうございます!

<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top