惜しかったですね

皆様こんにちは、7月になりさらに暑さが増したような気がします。外に出れば汗が止まりません。

35度を超える日が多いですので体調管理には十分お気を付けくださいね。

また熱いと言えば、サッカーのロシアW杯が行われております。ベスト8をかけてベルギーVS日本戦が行われました。結果は惜しくも2-3で敗れてしまいました。とはいえ健闘していたと思います。

このままいきますと、自分の予想は優勝はフランスかブラジルのどちらかかと思います。

先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます。

20180624_142523.jpg

F様にお選びいただきましたお車はMINI JOHN COOPER WORKS レベルグリーン/ブラックルーフになります。

以前もMINIにお乗りいただいており、今回はお乗換をしていただきました。

今後も奥様と素敵なMINILIFEをお過ごしいただければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>
MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/
MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/
MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top