夕焼け2

こんにちは
今日はとても涼しく過ごしやすいお天気ではあります
が台風が接近しているという事もありますのでみなさ
まも充分にお気を付けくださいね

先日のまなBeさんのブログにもありましたが、最近
夕焼けがとってもきれいに見えます
2,3日前の仕事の帰り道、とてもきれいだったので足を
止めて思わず眺めてしまいました

image1.jpeg

暑い毎日が続き、私はアイスクリームを食べる事が日課となっていますが、温かいものもなるべくとるようにしています


そんな温かいものを飲む時におすすめなのがはこちら
下矢印1 下矢印1
image3.jpeg
MINI カラーカップ(全3色)
真ん中の上はカップが入っている箱です...

image2.jpeg

持ち手の各カラー部分はシリコンを採用しており、洗う時には取り外しが可能となっております
ロゴも入っていてMINIらしい丸みがまたかわいいです
色違いで揃えてみてはいかがでしょうか

2,160円(税込)
となっております

暑い夏ですが、体を冷やしすぎないよう気をつけたいものですね

ゆきんこ

Blog Top