イベント三昧

皆様 こんにちは

まなBeですスマイルフェイス

   

    

梅雨が明けてからの方が

雨が降っているような気がします雨

    

   

私は昨日、佐久に行ってきたのですが

帰りの三才山トンネル周辺は

バケツをひっくり返したような豪雨と雷で

ワイパーをMAXで動かしても前が見えず

時速20キロほどで走行して帰ってきましたカメダッシュ

    

    

今回の雨で災害に遭われた方々の地域では

こんな雨だったのかと

恐怖を感じました涙ぽろり

   

災害に遭われた方の1日でも早い復興をお祈りします日の出

   

    

また先週末は岡谷レイクウォークにて

出張イベントを行わせていただきましたスマイルフェイス

    

土日ともに沢山のお客様にお越しいただき

大変うれしく思います目がハート

  

ありがとうございましたきらきら

    

   

また今週末の16日 祝日・月曜日には

グリーンプラザ白馬 特設会場にて

MINI松本・長野合同イベント「夏の白馬特別試乗会」を開催させて頂きます!!!

    

詳しくはコチラ↓↓↓↓↓↓    

https://dealer-blog.mini.jp/mini_nagano/2018/07/post-1090.html

   

こちらも、皆様お誘いあわせのうえ

是非遊びにお越しくださいませウインク

   

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

   

    

最後に、、、、

信州といえばりんごりんご!!!!!

  

先日、松本駅前にあります、

りんご尽くめのお店に行ったときの写真をりんご

   

IMG_1221.jpg

   

   

インテリアもりんごだらけで、

女性の方は可愛くてテンションが上がるのではないでしょうか目がハート

   

長野の良さを感じられるお店だと思います目がまわる時の記号

   

是非行かれてみてはいかがでしょうかスマイルフェイス

   

    

    

<MINI松本 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI松本 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

MINI松本 Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

MINI松本 LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

Blog Top