麺戦記

みなさんこんばんは双葉

少し前のお話です。

「GWはどっか行くの?」とA氏。

「はい、センメンキに行きます」とわたし。

「、、、それメンセンキじゃない?」とA氏。

「そうかも」とわたし。

横殴りの雨が降る中、イオンの駐車場で行われていた麺戦記に行ってきました。

友人と食べたのは今回5年ぶりの出店だという、とみ田の中華蕎麦(トッピング全部のせ)です。

IMG_46690519.jpg

テントの下で撮った為、あまりおいしそうに見えませんが、、2種類のチャーシューが乗っていてボリューム満点で

とてもおいしかったです。

また機会があれば是非食べてみて頂きたいと思います。

さて、みなさんはもう新しいMINIはご覧になりましたか?

後ろ姿がとっても好きです。

是非ショールームで実物を見て頂きたいと思います。

キャプチャ0519.PNG

hane

Blog Top