MINI SOUTHWARK.

こんにちは

日中の気温も上がり春らしい日が増えてきましたね花見(さくら)

朝晩の気温差が大きい時期でもありますので体調管理気を付けて下さいね。

さて最近CMで見かけて頂いたでしょうか?

限定車のMINI SOUTHWARK.

現在唯一MINI3ドア、5ドアでチリレッドが選択できるモデルになっています!

もちろんペッパーホワイトとミッドナイトブラックもお選び頂く事も可能です!

名前の由来はMINIのカラーにはスパイスがテーマになっているものがあります。

ロンドンのインターナショナルなフードマーケットのBorough Market(バラ・マーケット)

そのマーケットがSouthwark Street(サザーク・ストリート)に位置する事から

名前の由来となりました。

MINI SOUTHWARK

やっぱりスパイスの効いたチリレッドは映えますね目がハート

今、MINIをご検討頂いている方はぜひ

このMINIを象徴するカラーを選んでみてはいかがでしょうか?

Blog Top