皆様 こんにちは

まなBeですスマイルフェイス

   

   

季節はすっかり春ですね花見(さくら)

   

温かいし、今年は花粉がすごいなぁ.....

今年は特にくしゃみが止まらないなぁ.......と思ってたら

風邪をひいていましたあせあせ(飛び散る汗)

    

今の季節は本当に紛らわしいですよね風邪ひき

   

皆様もどうぞお身体にはお気をつけください熱

    

     

       

イチゴお知らせイチゴ

   

今週末の16日(FRI) ~ 18日(SUN)

松本パルコにて出張イベントを行わせていただきます!!!

    

今回はこれからの季節にぴったりな

「 MINI CONVERTIBLE 」も展示させていただきます太陽やしのき 
    

    

是非皆様お気軽に遊びにお越しくださいませスマイルフェイスパイナップル

     

最後に先日行ったカフェで見かけたミモザとお花の写真を双葉

みもざ.jpg

      

 IMG_8809.jpg

春ですね花

    

   

 

Blog Top