皆様 こんにちはスマイルフェイス

まなBeです蜂蜜ポットミツバチ

   

   

最近温かい日が続いたと思ったら

今日はまた少し寒くなりましたねくもり雪の結晶

   

   

温度差がありますので、皆様体調管理にはお気をつけくださいませ顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)

    

   

さて先日旅行に行った際にとても可愛いお饅頭をゲットしましたかわいい

   

IMG_8754 (00000003).jpg

   

スヌーピーのお饅頭ですスマイルフェイス

    

   

スヌーピーのモデルが、我が家で飼っているビーグル犬ということもあり、

スヌーピーはとても好きで、

見た瞬間買ってしまいました目がハート

    

    

、、、、、、が、いざ自分の分を食べようとしたところ

入れ物が硬かったのもあり、勢いよくあけてしまい

そのまま三角コーナーにダイブ、、、、、ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  

    

   

とても悲しかったです顔3(かなしいカオ)

   

また次回は気をつけたいと思います涙ぽろり

   

    

    

    

またMINI Japanより   

日頃の感謝を込めて、

ご応募いただいたお客様の中から抽選で3名様に、

JCW タキメーター・ウォッチをプレゼントさせていただく

キャンペーンを行っております!!!!!

   

present_pic4.jpg

【応募期間】
2018330()17時まで
【賞品】
JCW タキメーター・ウォッチ
※色の指定はできません。
【当選結果発表】
20184月中旬以降
  • サイズ:全長:25.5cm
  • 素材:ブラッシュド加工ブラック・ステンレス・スチール、強化ミネラル・ガラス

    

ご応募はMINI Japan のサイトより応募できますウインク

   

皆様のご応募、お待ちしておりますスマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

     

Blog Top