似ているかも・・・

こんばんは、フクくんです。

昨日家でテレビを見ていたらお笑い芸人の千鳥が出ていたのですが、一緒にいた妻から、なんか千鳥のノブに似てない?なんて言われたら、自分でも本当に似ている気がしてきてしまいました・・・

今まで似ている有名人はフクくんだけしか言われたことがなかったので新鮮な感じがします。笑

ノブ.JPG























さてさて、そんな私ですが先日弊社の新卒採用サイト、マイナビ2019の取材ページに掲載していただきました。

自分が就職活動をしていた時に見たページに今自分が社員として載っているというのは何とも不思議な感じがします。

それでもBMW・MINIブランド、そしてエーワンオートイワセに興味を持って見てくれる方がいるというのは嬉しいですね。

ご興味がありましたら、ぜひ少し覗いてみてください。

㈱エーワンオートイワセ|マイナビ2019

https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp92241/outline.html

Blog Top