32

今日は3月2日

そう!MINI Dayです

そして今年もMINI Japanから届きました「!!」

昨年は、ケーキだったので今年はなにかと箱を開けてみると

可愛らしいMINIのアイシングクッキーでした「!!」

4D011B7D-00F8-404E-8C18-C34B1872FD8B.jpg

可愛くてなかなか食べるのがもったいない系のクッキーですよね「!!」

しっかりスタッフでおいしくいただきました。




そしてもう一点!

本日3/2にデビューの

MINI CROSSOVER BLACKHEATH.

IMG_2418.JPG

本日ショールームに展示車がやってきました

今までCROSSOVERのラインナップになかったガソリン車での登場です

オールブラック仕様で大人かっこよく仕上がっています

限定250台のみの限定車ですのでご興味あるかたはぜひお早めに!

詳細等はぜひお気軽にショールームまでお気軽にお問い合わせください!

Blog Top