スクランブル

みなさん、こんばんはサンタマリアですモヤイ像

スクランブルのタイトルから"卵焼きの話か?"と思ったあなた目

残念ですが、、、違いますにこにこ

ずっと見たかった映画のタイトルですキャラクター(挙手)

見たかった映画がようやくレンタル開始になりさっそく借りて観ました「!!」「!!」

T0022146p.jpg

ワイルドスピード製作陣の最新作です「!!」「!!」

大好きなワイルドスピードシリーズの最新作だったので楽しみにしていて、

先日やっと見ることができました目がハート

いやーさすがでした、、、、面白いのはもちろん見ててわくわくしますキャラクター(万歳)

高揚感もすごかったです、、、笑

じつは作中で、MINI JOHN COOPER WORKS. がちらちら出てきますきらきら

出てくるたびについ嬉しくなってしまいましたにこにこ

みなさんにもぜひご覧いただきMINIが出てくる際にはみなさんで"MINIだっ「!!」"と

盛り上がってくださいウインク

Blog Top