新しい相棒

こんばんは、フク君です。 昨日、一昨日と突然のゲリラ豪雨には本当に驚きましたね。 外を歩いた一瞬でずぶ濡れになりました...。 既に台風は長野県を通り過ぎ、一安心ですね。 さて、先日新しく私の友人がMINIに乗ることをご決断してくれました‼️ Uさんにお選びいただいたのはMINI COOPER SD CROSSOVER. ライトホワイト/ブラックルーフ‼️ ヘッドライトの内側がブラックになるブラックヘッドライトやピアノブラックエクステリア、17インチブラックアルミホイールなど、白のボディを多数のブラックオプションで引き締めてあり、とってもお洒落でカッコイイ。 MINIの横に立った時、すごく似合っているな〜って思いました。 理想の一台に巡り合うお手伝いができて嬉しいです。 ご納車まで楽しみにお待ちくださいね! R60.JPG

Blog Top