鳥鶏酉

みなさん こんにちは

まなBeです蜂蜜ポットミツバチ

   

   

暑い日が続き、夏バテ気味の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

我が家でも食欲がない。。。と言っている者がゴロゴロしております勝ち誇り

   

   

食べる事が大好きな私は夏バテ知らずです!!!!

みなさんも暑さに負けないようにたくさん食べましょうね目がハート

    

MINI松本の道路の反対側に某焼き鳥屋さんがあるのはご存じでしょうか?

  

チェーン店なのですが、安くて美味しいその焼き鳥屋さんが私は大好きですかわいい 

    

特にぼんちりが大好きで、どこへ行ってもぼんちりを注文するので

ぼんちり娘と呼ばれるほど。。。目がハート

ぼんちりは鳥の尻尾のお肉なのですが

あのプリプリ感がたまらないのです鶏かわいい

   

そしてもう一つ、とってもオススメのメニューがあります!!!

  

    

oogiya.jpg   

どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)「バリチキ」どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)です!

   

    

これは、ここに行ったら是非食べて下さい「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

からっと揚げたから揚げに、甘辛いたれをたっぷり絡めてあるこの商品・・・

絶品です目がハート

   

    

「なんか胃もたれしそう・・・」「しょぱそう・・・」と疑っていた友人も

「悔しいけど美味しい・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)かわいいかわいいかわいい意外とさっぱり顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)かわいい」と

バクバク食べてました「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

   

    

MINI松本へお越しの際は焼き鳥でスタミナをつけるのも良いかもしれませんてれてれ

  

興味のある方は是非行ってみて下さい目がハート    

Blog Top