Blue Note

みなさん こんにちは

まなBeですミツバチ蜂蜜ポット

   

台風が過ぎ、また灼熱に逆戻りですねショッキング

しっかり水分を取って、熱中症対策をしましょうあせあせ(飛び散る汗)

   

   

ですが夏と言えばイベントが盛りだくさんですねVS(バーサス)

   

今年も横浜赤レンガ倉庫で開催される

「Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN」にMINIも協賛させて頂きます!!

kore.jpg

 チケットを抽選で2040名様にプレゼント目がハート

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://cp.mini.jp/jazzfes2017/?utm_source=mini_jp&utm_medium=organic&utm_campaign=jazzfes2017

    

  

音楽好きの方はご存じの方も多いと思いますが、

ブルーノートはニューヨークに本店を構え、

ジャズをはじめとする様々なトップ・アーティストの音楽を

おいしい料理とお酒を楽しみながら聴けるジャズ・クラブですメロディ

   

     

blue-note-tokyo.jpg

     

 http://www.bluenote.co.jp/jp/

     

日本にも数店舗あり、

私も Bule Note TOKYOには何度か行ったことがありますが、

お料理もとても美味しく雰囲気もとっても素敵なところでしたマティーニ(カクテルグラス)ワイングラス

   

   

「Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN」が開催される日は

9月下旬でだいぶ涼しくなった頃かと思いますが

夏の思い出として応募されてみてはいかがでしょうかウインクメロディバイオリン(クラッシック)

     

    

   

   

またこの夏、MINI松本・長野でもイベントを行います!!!

題して、、、「MINI SUMMER FESTA in NAGANO」ということで

MINIオーナーズミーティングが生まれ変わります!!!

  

8/26(sat)~8/27(sun) 長野アークスホールにて開催します!!

試乗会やMINIオリジナルデモカーの展示、MINI純正アクセサリーの即売会、

MINI NEXTの展示販売等内容盛りだくさんです!!!

詳しくはMINI長野のこちらのブログをご覧くださいグーリボンがけのハート

https://dealer-blog.mini.jp/mini_nagano/2017/08/post-919.html

   

皆様のご来場をお待ちしておりますウインク車

   

   

Blog Top