MINI F60 BLACK GRILL

皆様こんにちは(・∀・∩)

梅雨明けてからの方が雨降ってますよね

そして今日はとんでもなく暑いですし

Winshot0317.jpgONE/COOPER

さてそんな中、ホットな情報をお届け

MINI NEW CROSSOVER F60用

ブラックグリル!!

Winshot0318.jpgCOOPER S

アクセサリーカタログのアディショナルライトやストライプの参考写真に使われている車両が実はブラックグリルを装着していたのですが今まで部品設定がありませんでした。

が、ようやくオーダーが可能になりました(σ≧▽≦)σ

ただ入荷時期は10月頃となりますのでもう少し待ちましょうね

Winshot0319.jpgJCW

金額は車種によって異なりますので別途お問合せ頂ければと思いますが

¥46,000~¥54,000くらいかと思われます

ブラックヘッドライト&テールライトリングなどと合わせてご検討頂ければと思います

Blog Top