夏休み

皆さんこんにちは

MINI松本は昨日より夏休みを終え元気に営業しております。

皆さん夏休みはしっかりリフレッシュできましたか?

明日から仕事が始まる方も多いと思いますがぜひ本日のお休みをリフレッシュしてくださいね「!!」

私のお盆ですが、以前タカ坊さんが最近発売されたドラクエ11を購入したとブログにあげていましたが、

私も買ってしまいました。

もちろん限定版です。

IMG_1632.PNG

タカ坊さんに追いつこうとお盆中は寝る間を削ってやっていました

その甲斐あって昨日追いつくことができましたクラッカークラッカー

どんだけやってんだよって話ですよね・・・目がまわる時の記号

終わりが近づいてきて少しさびしい気持ちです雫(涙・汗)

ぜひご興味ある方は面白いのでやってみてください。

Blog Top