8月29日

こんばんは、フクくんです。

今朝のミサイル警報には本当に驚きましたね!!

朝一で飛び起きた方がほとんどではないでしょうか。

何事もなかったことが何よりでした・・・
平和な日常が一番ですね。


さて、最近またテレビCMで告知させていただいております、MINI CLUBMAN.

F54.JPG

あのCMすごくかっこよくないですか?

非常に紳士的で、かっこいい、全く新しいMINIです。

衝突被害軽減ブレーキなど、新しい技術の安全性能も備えた上にMINIらしいゴーカートフィーリングも味わえて、上質な内装も楽しめる贅沢な一台です。

まだご覧いただけていない方は、ぜひMINI松本ショールームへお越しくださいね!

Blog Top